ふと思ったのですが

彼氏がいなかったら

こんな美味しい外食する機会も

なかったんだろうな~と



カメラロールに保存されている

ご飯の画像を見る度思います



久しぶりにグリーンカレーが食べたくて

アジア料理屋さんに行きました

グリーンカレーのわりには

全く辛くなくてクリーミー

これはこれでとても美味しかったです




最近、仕事が忙しい

ブログ更新したいことたくさんあるのに

毎日疲れすぎてヘトヘト

やっと週末〜となると彼氏が構って欲しそうなので、これまた暇ナシ



壊れたドアの 

修理をお願いしてる業者さんに

いつ居るんですか?って聞かれたけど



えーっと

基本いないです笑


夜は帰ってきますけど

残業の日は遅いし

彼氏と会ってる日も早くないし

帰ってきてもご飯作る!お弁当作る!

家事やる!家事やる!家事やる!

たまのスキマ時間は寝てるか買い物なので


基本暇な時間は1mもないんですよね笑

シングルマザーだしね笑




そう言ったら困ってた

土曜ダメでしたら日曜は…

ハイ!今週は両方仕事デース!

残念!みたいな




なので

電話か数分の商談(しかも夜)しか

今は無理なのよね…

すみません