生理が3週間遅れ

妊娠なのか更年期障害なのか

わからず

とりあえず妊娠検査薬やったれ

っていう記事がアメトピに掲載されました








タイトルはどうやって

つけ直してくれてるんでしょうねぇ


コピーライターさんでもいるのかな





その後の話が気になるかもしれないので

自分が一番キニナルわ


何はともあれドラスト行って

買ってきました



で、検査しました



おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


おばけくん


なぜか何も線が出ない…

何分待っても線がどこにも出ない



・・・なんか失敗したっぽい



こどもがいるんだから

過去妊娠もしてるわけで

今まで何回もやりましたが



こんなことは初めてデス




うーーーん、モヤる




検査薬代出すからって彼氏も行ってたので

もう1回買いに行くか…めんどっタラー

と思いながらも

お酒飲みたいし、気になったまま生活はイヤなので

自転車を走らせて再びドラストへ




結果星


ちゃんと検査成功の線だけが出ました


妊娠しておらず!



ひと息つきましたわ