引き続き食費の節約の話


検索大好きなわたしは

もちろん

レシピも検索頼み(笑)


藤原みきママのレシピも参考にしてたし

本も持ってる

(離婚は驚きましたね)



最近はもっぱら

りゅうじさんのバズレシピ

しかも、至高のほうではなくて

虚無のほうがお気に入り(笑)





虚無ステーキ


最高ではないですか!


この日のメニューは
昨日投稿しトマト茄子の豚バラ蒸しと
新玉ねぎのソテーと茄子の揚げ浸しと
もやしのナムル
上矢印これもりゅうじさんのレシピのやつ


ちなみに
虚無ステーキに使った合い挽き肉は
スーパーの見切り品で半額になっていて
60円/100gだったやつ
(レシピは豚ひき肉なので、むしろ贅沢したと思っている)

うんうん、今日もガチ節約レシピ