こどもが通う私立中学

さぞ、富裕層が多いかと思っていました



あまりお金のかかる部活には

入っていないので

本人は、全く格差を感じては

いないようですが



ふと、思いついて

聞いてみました



ねぇ、クラスメイトの子たちって

お金持ちっぽいの?

時計とか、どんなのしてるの?



はぁ?普通だよ

G-SHOCKとか



Gショック かっこいい 腕時計 当店 ランキング 1位 ジーショック 誕生日 2022年 時計 スポーツ アウトドア キャンプ じーしょっく 旦那 夫 息子 中学生 高校生 大学生 彼氏 男友達 サプライズ 卒業 独立 転校 お祝い こわれない 合格 入学 卒業 社会人 後払い 可能 商品

 




勝手に輸入品のブランド物とか

イメージしてました



CASIO!

国産メーカー!



なんか身近なメーカーで

安心しました笑い