遅くなりましたが | ザギンデシースルー松原の~銀座で寿司を喰らうまで~

遅くなりましたが

遅くなりましたが、トークライブ『ママメマロ』、ユースト『三木ちゃん』、事務所ライブ『まるライブ』、それぞれご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!



トークライブは毎回楽しいし毎回勉強になりますね!

特に今回は合同コントは頑張ったなぁ
劇団時代を思い出しました

それと、ライブ前日のバイト先での最悪な出来事が、ライブで大笑いに変えられたのは本当びっくりしました

話し出したときはあんなウケる展開になると思わなかったので
トークって面白いですね!



ユーストは基本的に生放送ですが、今でも見れるので「三木ちゃん」で検索してみてください!
幕末の伝説の剣術がよみがえります



事務所ライブは今回は二位でした
投票してくださったみなさんありがとうございます!

今回はつっこみの雰囲気を今までと変えてやってみたのが、アンケートに「良かった」って書いてくれた方が多数いて嬉しかったですねー

来月は一位とりますよ~



そんなわけで次回のライブは23日の『イッポンネタライブ』です

場所は、なかの芸能小劇場、18:50スタート、前売り¥500です!

是非観に来てください!!