ウタマロキッチン | 素敵な一日になりますように

ウタマロキッチン

モラタメ、またまた当選!
最近ツイてる感じがしますキャハハ

今回は、食器用洗剤、ウタマロキッチン!!



これ、気になってたんですよ。

前に、某テレビ番組の、掃除大好き芸人
で、紹介もあったりして、使ってみたいけど、洗剤買うときは、やっぱり、いつも使ってる洗剤に手が行くんですよね。

けど、当たったよ~!!!!
すっごい嬉しかったドキドキ
ありがとうございます音譜

早速、使ってみました!
2プッシュで
お鍋(小)
箸2膳
スプーン4本
お皿(小)3枚
お椀3枚
コップ3つ

余裕で洗えました。
泡保ちいい感じです。
匂いも、ハーブのスッキリした香りでいい感じです。
そして、すすぎもササットできました。

味噌を入れてるタッパーウェアを洗ってみたら、臭い残りもありませんでした!!
これには、ビックリしたかな音譜

容器もプッシュ式だし、使いやすいです合格

ウタマロシリーズ、他のも気になるなぁぁニコニコ

Android携帯からの投稿