靴下の滑り止め | 素敵な一日になりますように

靴下の滑り止め

おはるは、歩行が不安定の為、靴下に滑り止めが付いていないと


ツルツル滑って、立てなかったり、滑って転んでしまいます叫び


それで、毎回、靴下を買う時に悩まされていたのが、


サイズ15cmオーバーの靴下で、足裏に滑り止めが付いている


靴下探しあせる


色々私なりにリサーチして、15cm以上でも滑り止め


の付いている靴下が売っているお店は・・・


1 Combimini

2 BABYDOLL ※定かではありません汗


しかし、子供の足って、すぐに大きくなってしまいますし、靴下って、


消耗品のごとく、消費します(笑)


汚れたり、破れたり、なくなったり?!


Combiminiは、売っているのですが、お値段も1足1000円くらい。


ちょっと、何足も買うには、抵抗が。。。


それで、私が、発見したのが(知ってる人もいるかもですが・・・)



素敵な一日になりますように-140960723.png


西松屋で、発見ですビックリマーク


お値段800円程。


「すべるのきらい!」


自分の気に入った靴下に、滑り止めを付けるんです!!


早速付けてみました音譜



素敵な一日になりますように-140977884.png

拡大すると、こんな感じ↓



素敵な一日になりますように-140994471.png

ただ・・・。


感想を言うと、洗濯するたびに、滑り止め威力が減ります…汗


なので、使う場合は、少し、付けすぎ?!


くらいの量を付けると良いかもしれませんよビックリマーク


乾くまで、4時間~5時間ほどかかります。


もし、子供の靴下滑り止めに、困ったら?!


使ってみてくださいひらめき電球