あやノート-08-12-29_001.jpg
おとーさんに渡します!
クレヨンでちょっとはかわいくなったかと思います!!
上半分にはメッセージ、昔家族4人でとったプリクラを同封して。
きっと、単身赴任はとくにうさぎ病のパパにしてみれば寂しいだろうから。


喜んでくれるかなあ…



きのうは高校の同窓会。

みんな大人の階段登ってるわ~♪綺麗になってた。
結婚したいね~!!とかいう話題もあり、仕事は今なにやってるの?とかもよく耳にした。

高校のときと話題が変わった。それぞれが頑張ってて、留学するつもりだったり留学してる最中だったり、就活してたり、病んでたこともあったり、いろいろな事情を抱えて会社を辞めてたり、大学を辞めてたり。。ラジバンダリ。
中には、結婚してお腹に新しい命を宿した友達もいた。その子、つわりが辛い時期だからって事で昨日は居なかったんだけど、電話でちょっと声が聞けた。
懐かしい声がした。

どんな過程があったのかは詳しくわからないけど、当事者が幸せなら、おめでとう(^_^)ってことになるよね♪
幸せになって欲しいな。



あたしの幸せって何だろう?今ももちろん幸せ
将来的なのはもやもやと頭の中に浮かんでは変化している。

まずは今を大切にすることからかな!