なんとまぁ。。
前回の記事から3ヶ月ぶりの更新です(汗)
放置にもほどがありますね。。

出口の見えない長いトンネル。。
クネクネ迷路から抜け出せずにいます。。

それを払拭すべく荒療治だー!とばかりに
イベント参加をお願いし
イベントまで2週間となってきたにも
かかわらず…
実は…まだトンネルだか迷路だか…から
抜け出せてません(苦笑)

でも…
エンジンはかかってませんが
とりあえず…エンジンをかけるべく
キーは差し込みました(笑)

途中のパーツ作りだったりしますが
先週から針仕事初めました。










時間がないけど…
とりあえず出来ることを
出来るところまでやれたらいいな〰と思います。

--------*-------------*--------------*------------*------------*--
                               蝶々

            ハンドメイドフェスタ
               in JAしおのや交流館

        8月30日(日)10:30~15:30

      出店させて頂きます。