楽市終了から、4日も経ってしまいましたが、、。
ご来場頂いた皆さま、私の商品を手にとって頂いた皆さま。
本当に有難うございましたm(__)m

なんだか、ホッとしたのか?
体調を崩してしまい、、お礼が今になって
しまいました汗

今回の楽市は、相変わらずな悪天(苦笑)
本当に…笑えるくらい毎回天候に恵まれません。このイベント(笑)
そんなイベントながらも、出店数は過去最多らしく、、sharan*momは
メインブース←勝手に命名(笑)から外れた小部屋に
てひっそり開店。


お隣の復興支援の激安物販&元気いっぱいなおば様達に圧倒されまくり…
さらに小さくなっていたら…
挙げ句に来場者サマに値切られ…
そのまた挙げ句に『ならいらないわ~』と捨て台詞をはかれ…
凹んでいたドンヨリなブース

そこにblogでお邪魔しているOSORAMITAIKUサンが、なんとワタシごときに
会いにきてくださり。。
本当に身に余る光栄とはこの事キャハハ

嬉し恥ずかしで…無駄に口数が増えちゃいました(苦笑)
でも、お陰でドンヨリな心が晴れました!
本当に嬉しかったです!
有難うございましたー♪

今回も、いろんな意味で勉強になりました。
まだ、イベント不馴れなワタシなので、反省しながら今後は少しずつ他のイベントにも出れたらな~と思います。

今日は控えよう~と思いつつガマンできずgetしちゃった素敵な作品♪

お友達でもあり
大好きな作品の otomoサン

パステルカラーの巻玉ネックレス♪
これからのシーズンにぴったりなカワイコちゃんハート


袋もカワイイ ー!見習わなきゃ!!
また一つ大好きなotomo作品が増えましたキャハハ

それとcraft petit Angeサンのお花音符


どの作品も素敵なのに、ビックリprice!!
リーズナブル過ぎて申し訳ないくらい。。
もう数点getしとけばよかった。。と後悔汗

自分の好きなものを手にできるのって
嬉しいですよねおんぷ
ワタシの作品も、どなたかの『嬉しい』に
なってもらえるように~頑張りますガッツ