イベント出店に向けて
焦りまくっている心とは裏腹に
手が進まず…。
時間がないー汗
その上なーんとなくピンッ!と閃かない汗
完全に迷走ちう。。

もう、、
時間がないので
中途半端はやめて
今手掛けているものをキチンと作り上げるコトに
します!

で、、
春物がひとつ完成しました❤



すみれ色の糸でレース編み


モチーフレースやら、ビジューやらをちりばめて
思いきり乙女にハート

ワタシこのモチーフ
個人的に気に入っています。

昨年は四角で額縁風にしましたが
今回は、オーソドックスに丸。
乳白色のチェコドロップビーズも揺らせましたheart+kira*

糸の色が清楚で可愛く仕上がりました。
このモチーフでいくつか仕上げていく予定です煙