シンプル過ぎてが着たがらないので~と
知人から子供服のリメイクを頼まれましたハート
娘のものはよくやりますが
人様のものは初めてで、ちょっと緊張汗

元々はシンプルなカーディガン。



ひとまずボタンを替えたところ↓



それだけでも雰囲気違いますよね~。

最初は、レースとかフワフワなリボンいっぱい♪
なガーリーな感じにしようと思ってましたが
何気に…このVの襟が乙女な路線にしっくりこずううっ...

そんなとき見つけたハートのボタンセットはぁと
コレじゃん音符
即買いして…
こんな感じに↓ラブ


色んな質感の赤いハートが可愛いのデスハート


そこにお花のレースやリボンでガーリー度をプラスうえ

可愛いお洋服って、後ろのちょこっととか…
裾のちょこっとが可愛かったりしますよねー。
ってコトで…後ろも忘れずはぁと


だいぶ雰囲気は変わりましたよね~きゃ★
気に入ってもらえるといいなーラブ

とっても楽しくやらせて頂きました~音符