なんとなーくハンドメイドの目標が定まらず…
いろんな事に手を出してしまってます(苦笑)
イマイチ。。モチベーションがあがらず。。
ま!こんな時もありますよね汗

以前作ったものと、、
追加で作ったもの、、
一応記録的にご紹介させてください好

蝶々のモチーフレースのペンダント。
このレース。
お友達のblogで紹介されてて
一目惚れハート
真似っこしちゃいました蝶々


革ひもバージョン


チェーンバージョン
コチラにはチェーンの間にも蝶々を蝶々
写真にはありませんが
アジャスター無しのタイプになります。


それと、これからタートルネックのお洋服に
映えそうなコチラ↓

この秋冬モノとして取り入れてる
モヘア編みのサークルヘッドハート


チェーンの間にはお花のレースを挟みましたハート
全体的にほんわか優しい暖かい色味で
女の子らしい仕上がり爽やか??

コチラ↓はチェーンの色をアンティークに
間には、お気に入りの蝶々のレース蝶々


先日ハンドメイドのeventに出向かせて頂き
いろんな意味で勉強になりました。
ハンドメイド歴としては、結構長いですが
商品としてどなたかの手にとって頂くようになってからは日が浅く、、
まだまだ
意識的に改革が必要だなーと痛感していますガクリ

初心忘れず楽しみながら、自分の世界を作っていけたらな。。と思います爽やか??