お疲れ様です

月末報告もう40回になります

もう少しでゴールデンウィークで休めますが

かなり気分は落ち込んでいます

 

ホント辛いですよ

ただ生きてることが

なんで競争社会で生きなきゃいけないのか

 

向き不向きがあるのだから

生きることにも向き不向きがある

そして私は生きるのに向いていないと思います

少なくとも今の環境は合っていません

それなのにこの嫌な生活を生きるために

仕事をしてさらに嫌な思いをして

別に生きることに意味なんてないのに

なーんでこんな思いをしてまだ生きているんだろうと

 

もうすぐ母の日ですが

私は未だに両親に感謝できません

産まないでほしかった

それだけです

もう生まれてしまってどうしようもないけど

ずっとそう思っています

生きてるだけで逆に感謝してほしいとすら思います

死なずにここまでやってきた

もう私はヘトヘトで疲れ切ってしまっています

 

それじゃ現在の損益です

+13,350,253円

となりました

 

先月より下がってしまいました

ドル円で円安になっているので

米国株を買ってる私には追い風なのですが

それ以上に株価が下がってしまっている感じです

順調にいかないですね

 

早く上がりたい

限界だと思いながら生き続けれているのが

嫌で嫌で仕方ありません