世間は10連休の人もいるようですが

私は4連休でまだ先です

 

しかしながら昨日

たまたま仕事が空きまして

有休をとっていました

なので今日は3連休の中日になります

 

基本いつも土日休みですが

土曜日は平日の仕事疲れで動けず

日曜日も明日から仕事だから家でゆっくりするしかなく

結局そうやって休みが過ぎ去ってしまっています

 

だから前に書いていたダイエット全然出来ていません

夜勤のときに電車が来るまで散歩したり

駅のエスカレーターを利用せず階段使ったりしてますが

効果なしです

ドカ食いしすぎなんでしょうね

 

そして今日も前々からクレープを食べたくて

買って食べてしまいました

ストレス発散だーっと思ったんですけど

でも全然感情に喜びがありませんでした

甘いし確かにクレープ感を味わえてる

でもそれだけだなって思ってしまって

 

最近特に感情が死んでしまっている感じがします

生きてない死んでないだけって奴

本当なら創作的な趣味や運動

そして出会いを増やせば充実するんでしょうけど

わかってるけど動けないんです

 

全てがめんどくさい生きるのめんどくさいってなる

もう永遠と言ってることですが

これはほんと治らないのだろうか

薬を飲んでてもダメだったし

とにかく仕事へのストレスが強くて

お金を無駄に散財してしまっています

抜け出せません

 

FIREしないかぎり人間的な生活は出来なさそう

ただ早く達成するための副業をやる気力がまったくしない