今年もあと少しですね

本当にお疲れ様でした

それに投資も3年経ちました

ちゃんと続けられて結果も出ている

唯一成功していることです

 

現在の損益を先に貼っておきます

+9,484,848円となり

先月から微増となりました

 

今年を振り返って、まず思うことは

生きることは本当に疲れるということでした

 

大半は責任を擦り付けてきた

上司のせいですが

どうしてこんな人間と一緒に働かなきゃいけないのか

そもそもなんで生まれて働かなきゃいけないのか

 

足を引っ張ってくる人

人を利用してやろうとする人

自分勝手な人

 

人を追い込んでおいて開き直るような根元が腐ったゴミを

見るのにうんざりした年でした

 

ここ最近は好きな時に寝て好きなものを食べて

だいぶ頭のボーっとした感も減ってきた気がします

 

それで気力も出てきたので

RDR2というゲームを買ってみたのですが

評価が高かったのに自分には今のとこ合わなそうでした

 

GTA5を作ってるメーカーの昔の作品なのですが

そういえばGTAも自分にはあんまり合わなかったんですよね

おつかいゲーって思ってしまうところが多く

苦痛になって辞めてしまいました

 

ゼルダやスカイリムはそれなりに楽しめたのになぜだろう

異世界で非日常を味わえたからなのかな

 

それに今の休める期間は時間が限られているため

あまり頭を使って時間を長くとりたくないと思ってしまいます

やっぱり仕事のことがチラついてしまいます

 

また休んでる間やりたいことを思い出しました

・無料の動画編集ソフトで投稿再開

・UE5・UNTIY・RPGツクールでゲーム作成を学ぶ

・Blender・クリスタを学ぶ

・ボカロで音楽作成を学ぶ

 

また仕事に関しては結局私はやるとしたら

一番現実的に稼げそうなのは

ライターの仕事かなと思う気持ちが強いです

興味があったらとことん調べる癖

本の内容を纏めアウトプットすることで自分も知識が上がる

普通に働くなら現実的なのは施設警備かなと思う

 

ただ本当にやりたいことと言えば

AfterEffectで映画のような映像を作ってみたかったりします

さらにいえば音楽のPVなんかに携われたらいいなって

センスは磨けるんですかね

マーケティングを学べば試行錯誤して

どういったものが正しいのかわかるようになるかもしれない

ただこれは今の仕事続けながらじゃキツイです

今の仕事をやめることになったら読み返したいと思います

 

あと1日ありますが皆様良いお年を