円相場とかけまして、阪神タイガースと解きます。

その心は?


どちらも急落中ですダウン


というわけで、今日のロンドン時間は急激な円高に見舞われたようですね。

言い方を変えれば、絶好のトレードチャンス、ナイアガラダウンだったわけです。


しかーーーーし、そんな絶好機に私は京セラドームで阪神の負けゲームを観戦していました(がちょーーーん)。


ですので、相場の波にも乗れず、阪神の勝利の美酒にも酔えずという、散々な日でしたしょぼん


阪神はこれで4連敗。。。

首位陥落です。。。

やる気なくなりました。。。

明日仕事行きたくないっす。。。

はぁぁぁ~~~。。。


ずっと、相場の勉強をしてたい今日この頃です。