気づく、ということは、カンタンなようで実はとっても重要。
たとえば、何かいやなことが自分にふりかかる。
なにが、どんなことがいやだった?
人間かんけい?仕事?恋愛?ぐたいてきに、どんなことがいやだった?
こんなはずじゃなかった
つらい、くるしい
じゃあ
自分はこんなことを望んでいない
ってことにきがついたわけだ![]()
じゃあ、どんなものを望んでいるの?
紙に書き出してもいいし
自分が求めるものをはっきりさせよう
そして
自分の現実は自分で創りだすことをおもいだして
何を望んでいないかがわかれば
自分は何を望んでいるのかがわかる☆