いろんな人がいる


いろんな価値観、考え方、


みんなひとりひとり、違う


私たちは、ときに孤独を感じ


なぜ自分だけがこんなにつらいんだろうと


嘆くことがある


でもきいてほしい


どんなに幸せそうにみえる人でも


なやみや辛さはかかえてる


もしいまでなかったとしても、過去に苦しみをこえてきているのかもしれない


わすれないでね


みんな、テーマはちがっても


それぞれの壁をのりこえようとがんばっている


私たちは、ふかいところで繋がっているよ


だから


あなたは一人じゃない