いろんな人がいる
いろんな価値観、考え方、
みんなひとりひとり、違う
私たちは、ときに孤独を感じ
なぜ自分だけがこんなにつらいんだろうと
嘆くことがある
でもきいてほしい
どんなに幸せそうにみえる人でも
なやみや辛さはかかえてる
もしいまでなかったとしても、過去に苦しみをこえてきているのかもしれない
わすれないでね
みんな、テーマはちがっても
それぞれの壁をのりこえようとがんばっている
私たちは、ふかいところで繋がっているよ
だから
あなたは一人じゃない