はじめまして | CLUB写楽のお水初心者プロデューサーのブログ

はじめまして

さーて、話せば長くなるものの?(なるのか?)


いろんな出会いと、いろんなタイミングで



六本木交差点からドンキホーテ側に数十メートル歩いた左側にある

ampmがあるビルの5Fにある



CLUB写楽




のプロデューサーになってしまったのです(汗

はてさて、どうなることやら・・・。



マジで右も左もわからない。

俺みたいな若造にできるのか!?

どうなることやら、

これから日々更新していきますので

皆さん、どたばた(多分そうなるw 劇をお楽しみください!!

そういえば、今日初出勤してきたんだけど

それは、また明日(ムヒw

では、しばしお付き合いくださいね!
















あ! 一応宣伝! 今なら50%オフチケット配ってます。

ホテルアイビス近辺の、マンゾク案内所? センター?(違ってたらごめんなさい(汗

で、50%オフチケットとパンフ置いてありますので

そこでゲットして遊びに行っちゃってください!!!


可愛い子揃ってますよ!!