ベビーフォトキャンペーン~クリスマス!~の振り返り | 写楽館のフォトブログ

ベビーフォトキャンペーン~クリスマス!~の振り返り

こんにちは!

1階ベビー担当の松下です!

 

楽しいクリスマスは過ぎ、大掃除&お正月の準備&年賀状の準備(←は終わっている人がほとんどだと思いますが・・・)に忙しい時期になりましたねおせち門松鏡餅絵馬

 

 

本日はベビーフォトキャンペーン(クリスマス)に参加して下さった、小さなサンタさん・トナカイさんを紹介します!

↓おもちゃの果物をサッカーボールの様にキックサッカーランニング ハマってくれました・・イエローハーツ

最初はパパ・ママの方しか見てくれなくて心配でしたが 無事撮影できました👏

 

 

 

 

 

↓良い子の皆へプレセント配達前の休憩でしょうか?いちごをパクっ

つかまり立ちが上手ウインクにできましたね!

 

 

↓かっこいい髪型ですね!と尋ねたら自然にべッ〇ムヘアーになっていたそう爆  笑

大人(スタッフ)に驚いて泣いてしまったサンタさん・・・驚かせてすみませんでしたえーんでも、泣き顔も可愛い・・・おねがい

 

 

他にも写楽館にてサンタ&トナカイになったお友だちもいますがインスタやタイムラインで紹介しますビックリマーク

 

 

--------------------------------------------------------------------

 12/26~スタートしたベビーフォト第2段 干支キャンペーン(イノシシの着ぐるみを用意しました)も是非お越しください。

 

★★クリスマスベビーフォトキャンペーンに参加してくださいった方限定★★

ミニフォトブロックプレゼント!(フォトブロックのサイズの約1/6サイズでマグネット式です)

★★お友だちと一緒にキャンペーンに参加して下さった方限定★★

私服撮影をさせていただき、私服で撮影した待ち受け(携帯用)1つプレゼント!!

 

-------------------------------------------------------------------

~第2段ベビーフォトキャンペーン~

次回干支(イノシシ)です!可愛いイノシシに変身しませんか?遅めの年賀状にも使えます

★12/26~2019年1/31

★先着15名

★参加費:2000円(税抜き)

★参加特典:フォトブロック

※SNSや広告に、お写真を使わせて頂ける方限定となります