ひなまつり撮影(*^^)v | 写楽館のフォトブログ

ひなまつり撮影(*^^)v

久しぶりの更新になりました。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる

もうしわけありませんでした( p_q)DASH!DASH!

最近2017年度の七五三パンフレットに燃えてます( ̄▽+ ̄*)

どうも ONEですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

昨日は三井アウトレットパーク木更津にて

大人の伝統衣裳のファッションショーをさせて頂きました目合格合格

見かけられた方いますかねーー!?!?

 

大人の男性の鎧兜や十二単などの伝統衣装でのファッションショーで

たくさんのお客様にご来店いただきましたウシシアップアップ

特に忍者の衣装はとても人気でたくさん写真をとられて大人気まじかるクラウン音譜

 

また近日お写真はアップさせていただきまーーーーすお願いラブラブラブラブ

 

さて本日は初節句の前撮り撮影をしたお客様をご紹介します(つ∀<。)音譜

女の子の2人姉妹でとってもニコニコのかわいいお姫様たちカメラ!!!!

 

初めはお姉ちゃんからの撮影---------目音譜

 

 お着物に着替えteとってもにこにこ(o´・∀・`o)ニコッ♪

自分のお草履はしっかり自分で持って移動する

しっかり者のお姉ちゃんですラブラブ音譜

かみかざりがかわいいねって言ったら

髪飾りの鈴をお顔をふってずっとチリチリならしてましたゲラゲラアップ

 

撮影が始まるとお手玉やまりで一緒に遊んでくれて撮影に入らせて

頂いた私もとっても楽しかったですキャードキドキ

 

そしてもう一人の主役さん!!!!

 お姉ちゃんと同じくとってもニコニコのお姫様目ドキドキ

 

【ありがとう】や【どうも】ってやると

ペコっと頭を下げるとってもかわいいお姫様です合格ひらめき電球

 

その後はお姉ちゃんと2人の撮影お母様もお父様もお着物のお着替えが完了して

ご家族皆での撮影もニコニコウシシ音譜

 

今日撮影したお写真が将来どんな気持ちで主役さん達の目にふれるのかと

考えると私もとってもドキドキです(*´ェ`*)ラブラブ

 

かわいいお写真がたくさんのこせましたウシシひらめき電球

またご家族皆様でおまちしております(*´ω`*)アップアップ

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511