今日のブログ長いです・・・ | 写楽館のフォトブログ

今日のブログ長いです・・・

皆さんこんにちは!!
今日は雪が降っていてとても寒いですねもやもや雪だるま雪だるま
風邪引かない様に気を付けて下さいねワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ひらめき電球

さて、皆さんは「刀剣乱舞」をご存知ですか?
日本の刀が擬人化した大人気ゲーム
ドキドキドキドキ
最近では「刀剣女子」がブームになって日本文化が広がっています!!
ゲームをやっていて「私も審神者みたいに着物を着てみたいなぁ~」って思う事ありませんかはてなマーク
そんな時はぜひ、写楽館にお越しください!!
着物を着て撮影♡
新しくグランドオープンしたエリアには日本をテーマにした和室があるので内番気分♪あなたもきっと審神者気分♪




っていうブログを書いてくれましたのが
来年から写楽館の新たな仲間になる岡ちゃんです合格

どうもONEです音譜音譜岡ちゃんブログデビューーーまじかるクラウンまじかるクラウン
今後ちょこちょこ更新頻度上げていくためにも色んなスタッフが
書いてまいりますので今後とも宜しくお願い致しますグッド!グッド!
さて話変わりましてひらめき電球
最近マタニティの撮影が本当にふえてきています(●´З`●)ゝ
本日も素敵な家族写真を発見いたしましたラブラブ


やさしそうなパパとママのもとにどんなかわいいお子様がゲラゲラ
おなかの中でねんねしているのか目目
会えるのが楽しみですねゲラゲララブラブ

私達もワクワクがとまらないですお願い
また次回会える日を楽しみにお待ちしております音譜まじかるクラウン
マタニティ撮影http://www.sharakukan.co.jp/maternity.html
 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511