楽しかった! | ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ

ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ

honohono cafe "Makapu'u"
名古屋市名東区のロコモコとマラサダドーナツのおいしい店

おはようございます。


今日の名古屋はちょっと雨が降っています。。。



今日の誕生花は


「白いストック」


です。


花言葉は


「思いやり」


です。





昨日の「Ian&Kentaro X'mas super LIVE」


・・・・・・・・・


有難い事に最初から最後までとても忙しく、オーダーが途切れることなく続き、


写真を一枚も撮れませんでした。。。。。。。。


アフターもとても楽しく、盛り上がり、日付も変わりお客様が全て帰った後も


二人と盛り上がり。。。。。。。


今年最後のライブにふさわしい時間でした。。


お陰さまで今日はいつもより1時間も早くお店に来て、仕込みに追われています。。。(笑)




で今日は


「パンケーキでクリスマスケーキを作ろう!」


です。


今回は私が講師役なので、誠に申し訳ありませんが


14:00~17:00の間、貸切とさせていただきます。(オーダーに対応できないため。。申し訳ありません)






さて、本日の日替わりランチは




「ジャンボエビチリのオムライス」


です。


尾頭付き(?)ジャンボエビをエビチリにして、ホワイトソースのオムライスにトッピング。


なかなかワイルドです(笑)



皆様のお越しをお待ちしております。