ひねくれ者・・ | ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ

ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ

honohono cafe "Makapu'u"
名古屋市名東区のロコモコとマラサダドーナツのおいしい店

おはようございます。


今日の名古屋はちょっと曇っている??晴れている??



今日の誕生花は


「コーレア」


です。


花言葉は


「信頼」


です。



ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ


昨日、テレビでストーカー被害に対する捜査(?) 対応がやっていた。


何人もの捜査員を使い、付きまとっている男を捕まえるために対応していた。。。


テレビでやっていたような対応をどんな人に対しても行っていれば、ストーカー被害により


命を落とす人がいなくなるのに・・・・・・


警察からして見れば、「私たちはストーカー被害に対してこのように対応しています!」という


アピールだったんだろうが、過去に被害にあい命を落とした被害者遺族は


「何でうちの娘の時は、こういった対応をしてくれなかったんだろう!」


と憤りを感じている事だろう。。



なぜかしら、テレビ用に作られたVTRのようで違和感を感じたのは私だけなんだろうか????


ひねくれてる???





さて、本日の日替わりランチは



ハワイアンカフェ「マカプゥ」のブログ

「鶏テキ あんかけスパ」


です。


鶏肉を「トンテキ」たれで焼き、あんかけスパの上に。


甘辛いタレとピリ辛タレの融合です!!



皆様のお越しをお待ちしております。