from 泪橋-ML_ML_DSC_05800001.jpg

何も 無い 無い 無い
よく晴れた虚しい青空の下で‥

やがて、夜が来て、

もう、このまま冷たいアスファルトの上にぶっ倒れちまおうかと思ったのを止めたのは

こんな俺でも愛してくれたお前に申し訳ないから‥




SORRY (Flashback version)

カリスマの声にやられて
魂がうち震えた
イカレタ感性に撃ち抜かれ
愛し合った記憶さえ遠ざかってく

I'm sorry baby また俺は馬鹿をやっちまったぜ

I'm sorry sorry baby
いつになれば 終わるんだろう

ほんの一握りの金にしがみつく
人の群れを俺は掻き分けて
よく解らない所に立ち尽くして
お前に助けを求めていたよ

I'm sorry baby また俺は馬鹿をやっちまうのさ
I'm sorry baby 逃げ出すなら今のうちさ
Oh baby baby

罪ばかり増やして生きて来た俺に
どうしてお前はそんなに優しい
開き直ってるわけじゃないけど
その日暮らしもまだまだ続きそうだぜ

だけど笑ってくれるかい?
笑ってくれるかい?

お前の笑顔が最後に
残された俺の救いだとしても

何も 無い 無い 無い
よく晴れた虚しい青空の下で