from 泪橋-RISE_ura.jpg
十代の後半~二十代の前半にやって来た事が今現在、三十代半ばで評価され始めているのならばやはりそれは十年か
もしくはそれ以上遅れてやって来るのかもなー(^^)/

アーティストが
やることにいちいちブレてたら何も始まらないで終わっちまうよ(笑)

まぁ
そんなものが欲しかったと言うよりは自分自身を納得させる事が何よりも最重要だったのと自分等なりのリアルを追求してるだけの事であるわけだから

それは単なるエゴだと今でもたまに思うわけで

でもその俺達のエゴに付き合ってくれる人達も少し増えた気がすると同時に

天国の様に易しいだけの場所になら誰でも連れて行ってやれるのに‥なんて考えたりもする‥
from 泪橋-ファイル0001.jpg
ドクロの旗を掲げ
ドクロの旗の元で
ドクロの指輪に誓い
ドクロのタトゥーを刻んだ

ただそれは天国には有り得ないものだよね?

俺達BURNING SOULが選んだシンボルマークはそのドクロであって

俺達の信じる神の形は他とは少し違ってる

ソレの何が最高なのかって言ったら化けの皮なんてとっくのとうに剥がれ落ちちまってるって話でドクロのやつにゃあ嘘が無いのさ

だから
俺達の戦いの舞台が再び地獄になった時は
from 泪橋-BURNINGSOUL.jpg
鬼の群れと閻魔にでも聴かせてやろうと思ってる。