from 泪橋-mini_120515_1226.jpg

風邪の方はね

おかげさまで回復の兆(^^)/

寝起きの時のあの嫌ぁな頭痛が今朝は軟らかく感じたし(^^)

そろそろ風邪ひいてんのも飽きて来たし

うん

俺お得意のバカな哲学にハマりあがり精神と時の部屋で無限の宇宙を旅するようなアレも今回はそろそろ終わりにしてタトゥーを彫るなりLIVEで叫ぶなりなモードに切り替え切り替え(^^)/

さて

昨日は記事に薔薇の花の写真を載せたから

今日は牡丹♪

これは前に須賀川の牡丹園に行った時に見たやつで
その大きさは握りこぶしを超える大きさでとにかくデカくて迫力あって感動的な美しさだった

降りしきる雨も手伝ってあの牡丹の花はこうバビッと元気に咲き誇る姿を俺に見せてくれた

中国史上唯一の女帝であった武則天が、酒の勢いで「宮廷の花々よ、一輪残らずすべて咲け」と命じたとき、牡丹だけが「花がどの季節に咲くかは天が決めたものである」と抵抗し、つぼみをつけることすら拒んだという。百花の王、花神と称される牡丹を今度は自身の身体に彫ってもらうことになってるんで俺はそいつが楽しみでーす(^^)/

今朝は雨音が静かな部屋に心地よく響いて

心落ち着かせてくれる
この雨が上がる頃には
俺もバビッとしてるはず(^^)/

BURNING SOUL
NEXT SHOW

11.10(sat)
高円寺 CLUB MISSION'S
【高円寺海賊放送 EXTRA AFTER.311 】
23:30 ~* ALL NIGHT EVENT
・チケット 2000YEN (+1DRINK)
 
◎チケット代は全て東日本大震災 義援金活動に廻します。 

〈DJ〉

NoRiS!
田吾作
KUMAKI

〈BAND〉
BURNING SOUL
ALLY BAND
NO PLAY
 
※この夜
BURNING SOUL 一時間演ります!

◎高円寺 CLUB MISSION'S
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-52-1
Tel:03-5888-5605

チケット予約受付中