af impスーパーカーニバル2015 | 車楽Kansai

車楽Kansai

      

ご無沙汰してました!
ブログ放置しててごめんなさい!
年度末からたまってた仕事をこなしながら、車楽kansaiとしては初のイベント出展となる『af impスーパーカーニバル2015』に間に合わせるために
ひたすら働いてました!;^_^A

5月10日、無事間に合いまして、しかもめちゃくちゃいい天気‼️

{1703B333-C779-4690-8C68-1EF388E15B65:01}

デモカーもフィアット500と、クロスポロの2台体制でした。(^ ^)
2台ともアクスル加工して、さらにノーマルのアクスルと加工後のアクスルのカットモデルも用意してたんですが、すごく興味を持ってくれたお客さんがたくさん訪問してくださって、あっと言う間に時間が過ぎました(>_<)

ウチのお客さんや関係者の方々もたくさん来ていただいてホンマ感謝です!m(_ _)m

ご挨拶に伺えなかった方々、ごめんなさい(>_<)
ほとんどブースから動けず、でもすごくいい時間でした(^ ^)
これからも、イベントの時にもっと楽しんでもらえるように今日の経験を今後に生かしたいと思ってます!

これからはちょっと落ち着くと思うので今までためてたネタをちょくちょくブログで更新していきます!(^-^)/

クロスポロの製作工程とか、フィアットのエアロパーツのことやら、ホイールのことやら、アクスル加工のことやら、撮影のことやらめちゃくちゃありますのでお楽しみに~(^-^)/