ZVW30 プリウスが…②!(◎_◎;) | 車楽Kansai

車楽Kansai

      


  こんにちは~(^-^)/

今の時期は年度末で、自動車の登録関係は1番忙しいです。
今も和泉の陸運支局で登録待ち…;^_^A

混んでるのはわかってるんですよ(>_<)

でも今日じゃないとダメなんす…/ _ ;

待つしかないんすよ…/ _ ;

で、時間を無駄にしちゃいかん!と、
ブログ書き始めたポジティブな
車楽kansai福本です( ̄+ー ̄)

出来るだけ週一で更新してましたが、
ちょっと遅れてしまいました;^_^A

30プリウスの続きです。

{517E2666-A85B-4EFD-8D45-F6D107D1CF56:01}

無事に『designworks』(デザインワー
クス)のエアロキットが装着されました。
さらにアークバリアコーティングの施工
も完了です(>_<)

{D41C1683-4B2F-4809-9E7E-855485A5EB09:01}

あとはホイールを交換予定ですが、
今月末に製品が完成予定なので、
もうすぐリメイク完成です。また
ガラッとイメージが変わるので楽しみ
です。このパールのプリウスオーナー
さんはダウンサス仕様でアクスル加工
も無しなんです。今後もどういう変化
があるか楽しみです(^ ^)

そして今週末からまた30プリウスの
入庫予定です(⌒▽⌒)

ウチでは初めてのdesignworksエアロ
キットをブラックボディーに装着です!
早く見たいわぁ~(o^^o)

こちらも同時に19インチホイールを
装着予定です(⌒▽⌒)

{2AC0D588-4B8A-41A3-8B36-24111CED2214:01}

こちらはすでに製品が到着してます
ね(^ ^)

事前にアクスル加工してあるので
ホイールのインセットも狙ったサイズ
でオーダーしてるので楽しみです(>_<)

とにかく30プリウスオーナーの勢い
がすごいです(>_<)
みんな楽しんでるなぁ~って思うと
こっちまで楽しくなってきます(^ ^)

あ、ぼちぼち名義変更ができたかな

ちょっといってきます(^-^)/