車楽kansai ザ・ビートル用 車高調完成! | 車楽Kansai

車楽Kansai

      

こんにちは~(^-^)/

今日の奈良は久しぶりに天気も良く暖

かい1日でした。

早く春にならないかなぁ~(o^^o)

あ、只今どんどんリバウドで体重増加

中、車楽kansaiの福本です。( ̄(工) ̄)

いやいや、年末から御注文のアレが

出来てきました!(o^^o)

タイトルでネタバレしとるけど…;^_^A

「車楽kansaiオリジナル、ザ・ビートル

ターボ用車高調」が完成しました!

しかも今回はいつもの「ド車高短でも

ストロークを確保できてる」車高調では

なく、高速走行での安定性重視で車高は

ほどほどが良いとの御注文(o^^o)

で、出来上がりがこちら!

{3D180B4E-AA0F-4CEB-85F2-F986F1A1E00E:01}


 ん?写真のアングルが悪いなぁww


{75074717-B932-455E-8F01-F9A09FD0E81B:01}


  うん、コッチの画像の方がわかりやすく

ていいね(^ ^)

いつもの車楽kansaiオリジナル車高調と

くらべてかなりショックが、なが~~い

のです。(ショック本体で60mm長い)




{9AF4442A-170E-44D5-BEC6-79DC73D67172:01}


  ほら、ウチのテスト用の車高短ゴルフⅤ

用と比べたら、こんなに長いww

あ、もちろん両方ともショック本体と

ブラケットを同じように取り付けて

の差ですからね、念のためww;^_^A

この長さ60mm分、ダンパー容量に余裕

を生むので、ちょっとテスト走行が楽し

みです( ̄▽ ̄)

オーナーさんのお仕事がお忙しいようで

まだ装着時期の目処が立ってませんが、

待ち遠しいわあ~(≧∇≦)

またテスト走行のインプレッションを

ご報告しますね!