HP Mini 1000を買って気づいた・・・。

どう考えても、Webカメラの感度が悪い・・・。
デフォルトでは、何も移らないくらい暗いんです。

Googleとかで調べるとすぐに出てくるほど問題になってるみたい(笑)
どうも、Webカメラの前にあるカバーが悪いらしい。


使いたい人は、透明のプラスチックを切り取るしか方法がないみたいです。
Windowsの設定でなんとかなるのかとおもったら、ならないです・・・。

Webカメラを使いたければ、画面カバーを割るのを覚悟しなきゃならないです・・・。
僕にはそれができず、とりあえずWebカメラは封印します。


HPさん!!!!!!!
なんでこんなWebカメラをつけたんですかーーー!!!!
こんな不具合、すぐにわかりそうなのに、、、ぜんぜん写らなくても付けたのはなぜ???
これ、直したいよー。。