いよいよスタートします。サイトをオープンです!!!!

長年の構想を経て、いよいよ実現です。
オンラインによる英会話クラスです。

プロデューサーに、元NHK講師のギルバート・エスピネリ氏を迎えて、本格的に行き届いた英会話を提供します。




教師も生徒もオンライン上でつながり、どこにいても、パソコンとスカイプ(無料インターネットTV電話)さえあれば、どなたでもレッスンを受けられます。

すごいですよね。スカイプって、24時間話してもタダですから・・・
最先端の技術を拝借して・・・

入会金要りません。
好きなクラスだけ選んで、単発でレッスンを受けられ、好きな時にやめられます。
教師は、基本的に、ネイティヴ・イングリッシュ・スピーカーです。

そして、色々なイベントも計画しています。
ネイティヴ・スピーカーに触れられる場をつくり、多くの著名ゲストも招きます。

そして、この裏には、私達スタッフの、情熱と熱心が加わっています。
英語のプロE氏、ブレインのF氏、PRのJさん、英語初心者の僕です。
私達4人の願いは、あなたのマイ・ルームから、グローバルに、世界的に夢を広げて欲しい事。
英語というコミュニケーション手段をマスターして、あなたのマイ・ルームが、地球的な広がりを持てるようになること。
人と人が結ばれるための、コミュニケーションの大切さを知って、世界に通じる人になること。・・・・・・・・心からそう思っています。


グローバル・マイ・ルーム 是非、Check it out!! ご期待ください!