世間では3連休の初日に、スノボー行ってきたキラキラキラキラ
今年も始まってしまったぁースノーボード

==今日の詩!?!?==
モテるためと、、
不純な動機で始めたスノーボード
結果を得られないまま
10年…(爆死)





mixiで知り合ったスノボー好きメンバー5人!!若くてカワイイ女の子3人とスノボー激ウマの男性1名キラキラキラキラ
知らない人ばかりで滑るのは新鮮だグッド!僕らをつなげるのは、スノボーのみチョキ

場所は、、
『狭山屋内スキー場』


何年ぶりだ!?屋内のスキー場スノーボード
1番最近で行ったのは、たぶんザウスだと思うあせるあせるあの時は初心者でターンも出来なかったショック!ショック!ショック!ショック!

あのときは、僕以外にも初心者がたくさんいて、コースに座ってる人とがたくさん!!とても滑れる環境じゃなかった、最近じゃホント初心者を見かけなくなったよねダウンダウン

そして、久しぶりに屋内に行ってみた感想は、、、思ってたよりもよかったキラキラキラキラ


3連休で混んでるかと思ってたけど意外に空いてた!!コースは短いけど雪も柔らかくてグラトリの練習には最適ニコニコ
(キッカーとか何も無いのでグラトリの練習をするしかないんだけど…)


シーズン最初の滑りは、やっぱり違和感たっぷりで、まずは去年までの復習だねダウンダウン


それでも、一日中ぶっ続けでグラトリの練習チョキ女性に負けるわけにもいかないので、、、あんなに熱心に練習したのは久しぶりニコニコ
かなり練習した!!そして、ちょっとだけ上手くなった気がするキラキラキラキラ