明日大会だけど、よく考えたら普段の練習してる武道館での大会じゃなかった、一応遠征だった。
と一時間ぐらい前に気付き、慌てて武道館までmyなぎなた回収しに移動中。
多分持っていかなくても誰か貸してくれるだろうけど、普段使ってるヤツの方がなんとなく良いよね。
薙の線さんによると明日は男子研修会らしい。
来年辺りから参加考えようかな。

明日は一四五仕掛け。
ようつべで国大優勝チームの動画観まくってイメトレした。
あとはなるようになれ。

大会までにということで、体脂肪10%未満目指してきたけど、ダメだった。
全裸で計測して10.9%、あと1%、脂肪の野郎が、脂肪の野郎が。
5.4キロランニングは25分40秒、毎分210m、あまり速くなってない。
正直、体作り上手くいってない。
学生の頃ならもっと伸びたと思う、これが加齢ということか。
まぁ腐らず、コツコツ筋トレしたい。
四月ぐらいまでには10%切って、220mで走りたい。

あとはとにかく、Wさんが辞めちゃうことが寂しく、テンション低め。
考え直さないかな。






Android携帯からの投稿