合成依頼 | ミスラ使いの楽鯖日記

合成依頼

いい書き出しが思いつきません、しゃらです。


-


スタンが使いたくて上げ始めた暗黒も35に!

PTに誘われないこともありますが、

誘われたらホリボルうったりして連携遅れないようにがんばっとります。

あんまり当たらないけどねorz~


アビの暗黒はHP減るので使いどころが難しくて

レベル上げでは遊びで1,2回使ったくらい~(・~・)


-


PT終わってお風呂入って戻ってきたところに合成依頼のテルをもらう。


たまに依頼が来る感じでちょっとうれしかったり( ´∀`)


今回の依頼品はナント


ドラゴンハーネス

もう、ガクブルですよ(((( ;゚Д゚)))


ちなみに使う素材は


土クリ 野牛のなめし革×2 龍骨 真龍角


割ったらどうしようとかそんな心配ばっかりしてしまう訳で


まあ、そんな心配しつつもこんな機会は早々無いので


しっかり依頼を受けちゃいます。(・∀・)


ありがたくも銘入りがいいと言ってくださったので


ウィンいってギルドからクリスタルもらって


サンドの革ギルドへ直行、ドキドキしながら依頼人を待つ。


少ししたら依頼人のネコさん登場。


素材もらって上級サポつけてレッツトライ





ドラゴンハーネス合成

無事完成


割れなくてよかったよかった、ほんとによかtt


折角なのでじっと見せてもらいました。


ドラゴンハーネス2

ちゃんと銘入りになってるNE


ドラゴンハーネス1

無断で記念撮影してたり


実はこれでドラゴンハーネスの合成は2回目だったり


初合成のときはかなりドキドキドkしながらだったので


SSのことはすっかり忘れていました。


今回はちゃんとSSもとってこうしてネタにしたりで満足


あと、この依頼人のネコさんがここのブログのことを


知られていた、どこでどう見つけたのかちょっと興味があったり