こんばんは🌙

2021年Mrs.Global.Earth中四国エリアファイナリストのAkiです。

 

大会が終わり、仕事の有休消化期間もあと残り2週間ほどになってきたので何をしようかな?と考えてました。

目標にしていたことが終わってしまうと、燃え尽き症候群みたいになったりしますよね😁

 

 

私もそんな感じになっていましたが、「一般社団法人プロフェッショナルウォーキング協会」の説明会に参加して一気にワクワクしてきました💕

プロフェッショナルウォーキング協会とは、大会のウォーキング講師であり、ミラノコレクションウォーキングデレクターである今村大祐先生が代表理事をされている協会です✨

 

 

私自身、ファイナリストになりウォーキングレッスンをしていくうちに、姿勢も歩き方も綺麗になっていたのです😳

歩き方に性格が出ると聞いた時もびっくりでした‼︎

せっかく綺麗な服を着たり、痩せたとしても歩き方が残念だともったいないですよね🥺

 

 

もっと詳しく習って、美しく歩ける人を増やしていくお手伝いが私もしたくなり、PWA1期生に申し込みしました🙌

何よりも大祐先生が講義をしてくださる特典があったので「やるーーーー!」となりました😁

 

 

直感でワクワクすることは、やったほうがいい!と思っているので迷いはなかったですね🤭

↓こちらは私の宝物である大祐先生の著書です💕

先日、サインいただきました🙈✨

 

 

皆さんはどんな時にワクワクしますか?