久しぶりの更新となります!
どうもみなさまご機嫌麗しゅう!
ホシザキでございます。

Twitterの個人アカウントやら団体アカウントやらを若干パワーアップさせましたので、
ブログも徐々にまた書いていこうと思います。
ので!
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

最近はわたくし、フリーター生活をしていますゆえ、
毎日働いておりました。
ええ、働いておりました。
が、
先日まさかの3連休をいただきまして・・・・・。

気付いた。

過ごし方がわからない・・・・。

めっっっっっっっちゃ暇でした。
1日中寝ていて気付いたことは、
人間お天道様のもとに出ないとアカンということです。
学びました。22歳にして。

予定はツメツメでいきたいですね。。。。

というわけで久々なのでこのへんで終わらせてみます。
ご静聴いただきサンキュー。