こんにちはニコニコ


自閉症スペクトラムグレーな3歳男の子と、偏食持ちの4歳女の子を育てている2児のママですニコニコ


昨日、ご近所ママ4人で子なしランチ行ってきました。



ハワイのお店ハイビスカス

食後は、パンケーキをシェアホットケーキ



幸せなひとときでしたラブラブラブ


実は私、友達と予定あわせて待ち合わせてどこか行ったり集合するのが苦手ニヤリとゆーか、面倒くさくなっちゃうタイプチュー

時間に追われるのが嫌いで、だからこそ毎朝の幼稚園バスが苦痛えー時間に間に合わせるために準備せんなんからびっくりマーク


大好きな仲間なら楽しみな気持ちもあるけど、行く直前で準備が面倒くさくなってしまう。だからと言ってドタキャン女ではないけどねびっくりマーク


でも、この日は子なしで女同士喋り倒すの久しぶり過ぎたからめっちゃ楽しくて時間経つのあっという間やったわ爆笑

幼稚園のお迎え時間がなければ永遠と喋り倒してたと思う笑い泣き


3歳の息子くんが大きく成長してくれて、だいぶ精神的にも楽になってきたからやっとランチに行く余裕ができました。

それまでは、とにかく息子くんの育児が大変過ぎてとにかく1人になりたかったショボーン


息子くんの事情を知っているご近所ママたち。

ホントに優しいママたちに出会えて感謝飛び出すハート


幼稚園はみんな別々だけど、小学校は一緒になるのでよろしくーウインク


久しぶりにネイルもしたよハート

下差し下差し下差し下差し



ohoraのジェルネイルおすすめだよ流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印