このイベントで僕のPRESENCEのサポートは終了。

いや〜、白田のコピーは僕には大変だった(笑)

 

一人の人を何曲もコピーするといろんな事が分かるんだよ。

白田から聞いてない白田のルーツみたいなのも垣間見れた。

天国で会ったらそれらをつっついてビビらしてやる〜(笑)

 

来年からは新たなPRESENCEで頑張るそうなんで楽しみだね。

 

 

PRESENCE主催イベント『西風一陣来』開催!

関西出身バンドが渋谷に集う!

 

PRESENCE presents

『西風一陣来』

~セイフウ イチジンキタル~

2024.10.12(土) 渋谷club asia

OPEN 16:00 / START 16:30

 

【ACT】

•PRESENCE

•Valentine D.C.

•Gargoyle

•FEST VAINQUEUR

 

【TICKET】

・オールスタンディング(一般)チケット

前売 ¥8,000(税込)+1D / 当日 ¥9,000(税込)+1D

・プレミアムチケット

先行予約限定 ¥16,000(税込)+1D

〈特典〉

・プレミアムオリジナルパス発行

・会場前方プレミアエリアにて御鑑賞

・終演後、全出演者による懇親会へ御招待

 

【先行予約】

2024.6.29(土)21:00より7.15(月・祝)21:00まで受付

HP 先行(イープラス抽選受付)

https://eplus.jp/presence1012hp/

 

先行予約が抽選になりますので

期日までに申し込み頂いてから

その後抽選となります。

 

一般発売:2024/8/3(土)イープラスにて

 

 

 

 

昨日はテラちんの誕生日のお祝いがてら川崎へ。

 

SLYのコピバンだらけのイベントで、それぞれ個性あるSLYでおもろいイベントだったよ。

SLYはライブバージョンがいろいろ沢山あって、ライブ用に曲を毎回いろいろ変えてたんだけど、それをコピーしてるバンドもあって、懐かしすぎた。

残念ながらLYSは見れなかったんだけど、彼らは「なんで代表曲演らずにそんな難しい曲演るの??」な選曲が変態チックでおもろいんよね(笑)

あっ、LYSは京丹後のヘルギターの時にOAで出てくれたから知ってるんよ。

 

SLYはたった数年の活動だったけど、こうやっていまだに演奏してくれる人達がいるっていうのは嬉しいね。

ミュージシャン冥利に尽きる。

 

そう言えばZLYのシンガーがもうね、動きから、細かい表情も、声も、MCもまさに『に〜ちゃん』で、凄かった。

 

テラちんから「ZLYのシンガーはに〜ちゃんにそっくりなんだよ」って聞いてなかったら「なんで に〜ちゃん出てるの??なんで??」ってなってたよ(笑)

MCでふと地声が出てた瞬間もあったから、MCの声質まで研究してるんだね。

デフォルメされて、に〜ちゃんよりに〜ちゃんな感じもあり凄かったな〜(笑)

似過ぎて笑っちゃうよ(笑)

 

に〜ちゃんと2人並んでで歌ってる横でギター弾きたいな〜。

いや、客席で見て、笑ってるほうがええか〜(笑)