周りの人から見たら、ひょっとしたら僕の人生は旅そのものに見えてるのかもしれないけど、僕は旅には興味がないし、観光にも全く興味がない(汗)

ミュージシャンやってなかったら、大阪から死ぬまで一歩も出なかったんちゃうか〜?とか自分で思うよ(笑)

 

「ミュージシャンはいろんな所に行けていいですね。」って言われるけど、知ってるのはハコと駅と、あと飲み屋さんぐらいか?

この歳になると飲みにも出かけなくなるから行動範囲は狭くなる一方(汗)

朝早くに起きて観光に行ってるメンバーもいるけど、僕は朝練しないとなんだか落ち着かないんよね(笑)

 

 

けど、YouTubeで旅のドキュメントを見るのは好きで、特に『どう考えても僕は行かないであろう危険な街』に行ってるのを、ドキドキしながら見るのが好きな『甘ちょろ野郎』(笑)

 

 

Shotaさんはいろんな危険なとこにガンガン行くから前からよく見てたんだけど、最近ベトナム編を見た。

 

Bappa Shotaさん

https://www.youtube.com/watch?v=TPZ6oLhIOjM

 

それを見たからか、今度は別の人(無敵のレオ)のベトナム編がおすすめに出てきた。

 

無敵のレオさん

https://www.youtube.com/watch?v=dPF_k2FPaik

 

 

人によって行くところが違うから、出来事も食べるものも違い面白い。

前から「TVのドキュメンタリーはその人だけのドキュメンタリー」って思ってたけど、まさにそんな感じの違いが出てて面白い。

全てはその人だね。

 

僕が撮ったら 駅と食事とBEERとホテルでギターでおやすみなさいな全くつまらないものが出来る強い自信があるよ(笑)

 

キョーレツな場所にガンガン行くYouTuberを知ってたら、教えてね、

ちみちみ見るから(笑)