SHARA3が我が家に来てから今日で一年。

まだ、半年ぐらいだと思ったのに、もう一年だよ。

早いね〜(汗)

ツアー先のホテルでギターケースを開けたときに「えっ!白じゃない〜」って驚かなくなったのはいつからだろう?(笑)

 

 

このギターと共にこれからのギター人生を過ごしていく。

さらに心地よいトーンを演奏を目指して日々精進するよ。

 

素晴らしいギターを作ってくれたフジゲンに感謝。

これ以上のギターにはもう出会えないと思う。

それぐらい素晴らしい2本。

 

 

そうだ、発売までは出しちゃいけなかった秘密の写真を〜(笑)

 

 

行ったことのないスペインでこうやって#9が作られてるのは感慨深い。

僕のお気に入りのストラップメーカーだから、なおさら。

 

僕はラッキーだね。

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/aikyoku/righton-9shara/