今日はシェイカーのファーストアルバムが出た日。

いわゆる『アースシェイカーの41回目の誕生日』

 

 

僕が18歳のときに、二井原実(に〜ちゃん)とワッタンとで結成したんで、結成からだと なんと46年〜(驚)

いまだに飽きずに毎回楽しくシェイカーを演ってるのも凄いな〜(笑)

 

 

しかし、46年も同じバンドを続けられるなんて、なんて幸せなことだろう。

いつも応援してくれてるみんなに感謝。

マーシー、カイ、クドー、トシに感謝。

ついでに、に〜ちゃんとワッタンにも感謝(笑)

ありがとう。

いや、まずは僕たちを見出してくれて、プロデュースしてくれた伊藤政則さんに感謝だね。

伊藤さん、ありがとう。

 

 

 

そんな目出度い日に、僕的にメチャクチャ嬉しいお知らせを。

 

僕が愛用しているライトオンストラップスから、なんと僕のシグネチャーストラップ#9が。

 

 

めちゃカッコいいでしょ。

使いまくるからね〜。

いや、既に使いまくってる(笑)

 

ありがとうライトオンストラップス。

ありがとうキクタニミュージック。

 

 

僕のコメントはここ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aikyokugakki/righton-9shara.html

 

https://item.rakuten.co.jp/aikyoku/righton-9shara/