僕の小さい頃はダイヤブロック一択で、毎日弟といろんな創造物を作っては競い合ってた(笑)

僕は『ダイヤブロックで作れないものはない』とすら思ってたよ(笑)

 

ところが後からレゴが出てきて、曲線のパーツとかがあったから

「これらがあればもっとリアルで凄いのが作れたのに〜」とちと羨ましく感じた。

もうその頃は僕も弟もダイヤブロックを卒業してたから再びハマることはなかったけどね。

 

 

このギターのナノブロックもなんとダイヤブロック製。

ダイヤブロックはとっくにレゴに殺られてると思ってたよ、ごめんなさい(汗)

 

余ったブロックで、下の娘がちゃちゃっと可愛い創造物を作ってくれた。

血は争えないね(笑)

 

 

 

PUNISHのツアー詳細が出るまでもう少しかかりそうなんで、先に日程だけ上げておくね。

空けておいてね〜。

 

8月31日 名古屋

9月1日 岡山

2日 京丹後

14日 札幌

15日 旭川

16日 士別

21日 広島

22日 松江

23日 鳥取

28日 茨木

29日 難波