早朝から時間ギリギリまで練習して、あたふたと医者に行ってきた。

今日はこの間のアレルギー検査の結果が出るから、楽しみにしてたんよね。

 

白血球や赤血球などもろもろもすべて正常で、スギ〜ヒノキ〜カビの順でアレルギー反応が少し出てるんだけど、まあ心配する事無い位だそう。

 

良かったのは食品に関してアレルギーがなかったこと。

麦にアレルギーが出たら「僕のBEER&ウィスキーライフはどうなるんだろう?」とちらっと心配してたんよね(笑)

 

 

とか書きつつ、今よく見たら『コムギ』って書いてある(汗)

コムギ限定???????

BEERもウィスキーも大麦だよね????????

え〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まあ、いいか。

見なかったことにしよう(笑)

 

 

指は匍匐前進と匍匐後進(笑)の繰り返しな感じで、ちみちみちみちみとよくなってる。

今日から薬が変わった。

 

昨年末のシェイカー北海道ツアーで、治りかけの指をステージでやらかしてしまい、ギターを血で染めてからここまで長かった(涙)

 

明日からのロクブレ北海道ツアーでやらかさないよう気をつけないと...............

 

さて、練習の続きをしましょう。

 

ツアースケジュールはここをクリックね。