PIC. TOMOKO

 

 

一昨日は郡山♯9に来てくれてありがとう。

ここは最後尾のお客さんの笑顔までよく見えるから演ってて楽しいね。

OAも個性が違ってよかった。

個性こそが一番大切だと思ってる僕には気持ちいい。

#9また行くね〜。

 

終わってからこの間ヘルギで演らしてもらった、クリームで飲んでたんだけど、ライブを見に来てくれたお客さんに「PUNISHはラスボスが集まったバンドだ」って言われて、なんだか妙に納得したよ(笑)

どう考えても全員ラスボスだよね(笑)

 

 

 

今回は部屋と楽屋での練習用のミニアンプを忘れ、翌朝はまさかの生音のペンペンサウンドでの朝練(笑)

朝からペンペンペンペン(笑)

 

ところが生音ペンペンだと今まで気が付かなかったニュアンスに気づきこれまたいい練習になった。

人生に無駄なことはないね(笑)

 

 

 

一昨日は太田エモーションに来てくれてありがとう。

OAが一つなくなったので、イロイロみんな頑張ってくれてありがとう。

 

そうだ、PAエンジニアのトラブルで僕らの開演が遅くなってごめんね。

結局竜のイヤモニは改善されないまま始まったんだけど、ライブは最高に良かったよ。

 

来てくれると思ってたスタッフが来なかったので、まさかの終演後のメンバーだけでの物販もよかった。

人生に無駄なことはないね(笑)

 

 

PUNISHはベストアルバム+新曲+ライブDVDの制作に入るので、

7月27日のロフトまでライブはおやすみ。

その次は8月11日のナルシスイベント。

 

その後、8月31日の名古屋から秋のツアーがスタートするんだけど、詳細はしばしお待ちを。