昨日はちらっと観光して

 

 

 

晴天にめぐまれて。

 

 

 

ちゃんと並んで順番待ちして玉ネギと写真撮って。

 

 

ワッタン邸につくなりウェルカムビールで。

 

いっぱい話して。

 

夕日を見て。

 

たそがれて。

 

 

卵の白身をふわふわにして。

 

 

 

 

いっぱい食べて、遅くまで飲んで〜、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝 竜は爆睡してて。

 

 

今朝は引き潮で昨日とは風景が変わってて。

 

 

 

もうこの別荘が落ちそうなぐらい。

 

 

家の直ぐ側まで岩が崩れてて。

 

 

 

崖の上の野生人もスマホ持っててびっくりしたり(笑)

 

 

とにかく到着した昼過ぎから夜中まで延々飲んでた一日でした。

 

 

ワッタン、ありがとう。

別荘をめちゃくちゃキレイにしてくれた、天野夫妻にありがとう。

 

 

 

さて、今日はちゃんとギターを弾かないとバチ当たるね。

 

では、さらばじゃ〜。