昨日は高松ナッシュビルに来てくれてありがとう。

野太い感じの凄くイイ盛り上がりだった。

また来るから、待っててね。


今日はこれからみんなでワッタンの別荘へ。

バーベキューやるだけで、それ以外は何も予定なしな完全オフ。


ライブないからもちろん今日の朝練は無し(笑)






これからお風呂なんだけどクナイプ進化したね。

ペンギン残酷物語りじゃ無くなった(笑)




お湯がたまるまでコーヒータイム。

普通は8グラム、多いので10グラムなんだけど、これは12グラム。

これぐらい入ってるとしっかりした味になるね。



さて、お風呂入って淡路島に向かいましょう。


あっ昨日Xにアップした橋との記念写真ね。