昨日は両国 サンライズに来てくれてありがとう。

チカチカもありがとうね。

陽子ちゃんも言ってたけど、チカチカは気分上がるね。

 

これから秋にかけてPUNISHはガンガン攻めて行くから、お楽しみに。

と、書きつつ、ベストアルバム用にもう一曲最強新曲を書かないとなんで、ちとプレッシャーだよ。

 

 

家の近くに巨大酒屋を発見。

スコッチずら〜り。

 

この手前の棚はラムとかウォッカとかのスピリッツで、その奥はワイン、この棚の後ろは焼酎で、その奥が日本酒で、ビールも側面にズラ〜リでメチャびっくりしたよ。

お店デカすぎ〜。

 

「若い人はお酒を飲まなくなった」ってよく聞くけど、これだけのお酒を「僕らおっさん世代で飲み切れるのか?」と心配になるぐらいだよ(笑)

 

カイに教えたら、泊まり込みで飲みに来そうだね(笑)

 

 

そうだ忘れてた、数日前にこんなの見つけたからカイに送らないと、あっタカシくんにも。

 

天一好きは周りに結構多いんよね(笑)

もちろん僕も大好きだよ。

 

とか言いつつ、最後に食べたのはいったい何年前だ???(笑)