遅くなったけど、6日は中津川マジョリカバンブーに来てくれてありがとう。

かなり素敵なライブだったよ。

OAのS.P.Vも良かったし、最後にSLYのキングダムカムをやってくれたのも嬉しいね。

 

Pic ヤンシー

 

翌朝はみんなで駅の立ち食い蕎麦屋さんに。

臼井とロジャーは柱の向こうだね(笑)

天たまそば食べたけど、美味しかったよ。

ダシがいいね。

 

 

 

昨日の夕方までASHクラファン曲のアコギアコギアコギ。

結局両方使った。

 

アコギのあとはバッキングギター。

終わって、整理して参加メンバーに送ったらもう12時。

で、バタンキュー(笑)

 

 

今朝はいつもより早起きして朝練も終わったよ。

準備して俺たち(ロクブレ)を待つ仙台に向かうよ。

 

詳細はここね。